人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年やりたいことアレコレ
ども!前回の記事から、無事に家に帰り着くことができました(笑
帰りには雪はもう融けてました(´。` )ホッ=3
次に雪が降るのはいつになるんですかねー、ちょっと寂しい気もします(・∩・)


さて、新年、新しい年を迎えて早半月が経ちました。
遅くなりましたが、corypansが今年やっておきたいことをまとめてみようと思います。


題して、★「corypansの今年やりたいことBEST5」★

第5位
〇ニコニコ生放送(仮)
これは・・・ほんとにやりたいですねwけどまだプレミアに加入していません(汗
将来的にやってみたいですね。そのためにもいろいろと勉強しておきたいです。

第4位
〇ビッグバイクを買いたい
正直マニュアル車飽きてきましたw
ビッグバイク「フォルツァ」に乗って楽々通学したいですね♪
若者にはフュージョンが人気みたいですが・・・ここはあえてフォルツァでノ

第3位
〇みんなに会いたいw
これは本当に思います。ブログ仲間である皆さんにリアルに会ってみたいですw
皆さんが嫌って言っても会いたいですねw
しかし、私が待つのは失礼なので私から皆さんの県に行きますよw

第2位
〇資格取得
これはガチで本気です。なにか目標を立てておかないといけませんね。
とりあえず死ぬ気?は性格上無理なので、毎日少しずつ勉強して「ITパスポート」取得目指します!


第1位
〇cube水槽(石組みに挑戦!)立ち上げ
これが一番早く達成できることだと思います。あとは・・・親の許可ぐらいですかね^^;
道具は有る程度そろっています。今後少しずつ紹介したいと思いますので気長にお待ちください♪


今年やりたいことアレコレ_c0184416_0141833.jpg


今年やりたいことアレコレ_c0184416_0143512.jpg


そして、早速ですが、念願のピンセットを手に入れました(・∀・)

長さ270mm、水草をぶっさすには十分な長さではないでしょうか。
あと、ともさんみたいに、これでコリたちに直接餌を与えてみようと思います^^

このピンセット送料合わせて700円ぐらいだったのですが、安いでしょうか?t-t-cさんw
by corypans | 2010-01-17 00:41 | 器具、その他
<< 今年初撮り~RV水槽~ 初雪 >>