人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクブロス撮影会
2009年12月23日、
鹿児島県曽於市大隅町で中古バイク情報誌「バイクブロス」九州版の撮影会がありました。

バイクブロス撮影会_c0184416_1112368.jpg


バイクブロス撮影会_c0184416_1115658.jpg


バイクブロス撮影会_c0184416_1121458.jpg


友人のチャゲさんに誘いをもらい行くことになったのですが、
残念ながら今回の撮影会で私は写りませんでした。

というのも、
地元から撮影会場まで物凄く遠く流石にビラーゴじゃきついと思ったので(・_・;)

バイクブロス撮影会_c0184416_118467.jpg


代わりに、チャゲさんが軽トラにRD50乗っけて(助手席に私が乗車)しっかりと撮影してもらってましたが(>△<

バイクブロス撮影会_c0184416_121458.jpg


ハーレーで来る人が多いだろうなーと思ったのですが、意外に原付やカブで来てる人もいました。
また、ネイキッド系がとても多かったですね(^^;)
ハヤブサかっこいいよ、隼( ・∀・)b

今回の撮影会を通して最近全く乗ってないビラーゴに乗りたくなった気がします。
明日から乗ろう!っと思ったら雨でしたorz
by corypans | 2009-12-26 01:28 | バイクねた
<< 流木のお膝元 パワフルサウンド >>