人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ・採取①
ふぅ~(*´-ω-`)

ただいま帰り着きました、、、、

今日は午前中講義、昼から友人のチャゲアスさんと国分まで片道約②時間かけてドライブに行ってきました

最初はドライブ気分、book/off目当てで出かけたのですが、途中少し小さなペットショップを発見し、ずるずると入ってみることに・・・・

意外に奥行きがあり広い・・・

熱帯魚も沢山おりましたノ

意外に安かったです^^;
さすがに長距離かけて来た道を生体買って帰ることはむりかなぁ~と思い水草を買って帰りました
水草もすごく安かったですょ

帰り際、出口のところに「ご自由にお取りください」と段ボールの中に筒が数本・・・
ドライブ・採取①_c0184416_22175562.jpg

そこにはカレンダーが・・・

私の近くの店にはまずこんなのはありませんから^^;

思わぬ収穫でした(・∀・)
by corypans | 2009-01-23 22:20 | 日記
<< ドライブ・採取②続き 成長そして新芽 >>