人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪夢再び・・・
先ほどバイトから戻りました。。。


そして・・・

な、なんと・・・

シュワルツィくんが・・・・

1匹亡くなっていました(´ω`。)


水質でしょうか?最近キョーリンのゼオパック入れてアンモニアをどうにかしているのですが・・・

phはかったら前と変わらず7.5でした。phが高いのかなぁ・・・・

亡くなった状態はお腹ぱんぱん、てか糞詰まりっぽかったです(・ω・`)

エロモナスでなければいいのですが・・・・

ちょっと先行き不安です((´・ω・`))
by corypans | 2008-12-23 00:16 | EHEIM EJ-60(コリ)
<< 立ち上げましたノ と云いつつ・・・ >>