<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バイクきた!その名も・・・
バイク届きました↓(ちなみに今回もアクアネタではありません、申し訳ないッす

c0184416_16145897.jpg


YAMAHA Virago 250
ヤマハ ビラーゴ250改 クラシック
マフラーはスラッシュカット!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーーーーーーーーーん!

名前の通り改造車です、最初はDS250欲しかったんですがぁ・・・

そもそも中型バイクって高いですよね

鹿児島(市内)のバイクショップいろいろ回ってみましたが、流石に学生では手が出せない金額でした

安くても20万近く、ちなみに私が欲しいDSは40万近く

う~ん、まだ買えない・・・

と諦めてた時、ふと思いました

「あれ?今の原付どうやって買ったっけ??」

そういえば今の原付もできるだけ安くで済まそうと思い・・・

もう結論から言ってしまえば、今回のバイクもオークションを利用させてもらいました

最初は不安もありましたが、
取引相手がバイクショップを経営してる方でもあったのでスムーズに取引することができました。

ちなみにお値段はといいますと、送料込みでコリドラス・パンダが約

565匹

買える価格で済みましたw(現チャーム価格)

まぁ最初なので手頃なものをチョイス、もっと好きになったら大きいもの買おうかなと思います!

驚いたことにこのバイク知ってる方が思ったより少ない^^;
やっぱり古いからかなぁ・・・

早速、明日ナンプレ貰いに行ってきますノシ
[PR]
by corypans | 2009-07-12 16:43 | バイクねた
少し休憩です
最近とても忙しいです><

バイトが毎日深夜12時近くまであり、なかなか顔を出すことができません(´・ω・`;)
毎日訪問されている方々に対して大変失礼な事をしてる気がします、申し訳ないです

サーセン!!!

ところで、話変わりますが、
今チャームさんが水草大量入荷セールやってますね!
クリプト、ミクロソリウム・・・あぁコリ水槽に欲しい水草が・・・

ポチッ!

あ!魔のクリックが!?

今考えているは、コリ達を元の場所に戻そうかと・・・
(水温?どうしよっかなーwってそれが一番問題^^;)

と言うのも今のオールガラス水槽をNA水槽にしようかな、と!

とりあえず、落ち着いてからじっくり考えたいと思いますノシ


PS.今日は普通自動二輪の免許を貰いにいきました。
   今週末にはバイクが届く予定です!楽しみだぁ~><
[PR]
by corypans | 2009-07-10 02:06 | 日記
プチリセ
昨日の一件もあり、
本日空いた時間を使いプチリセットをしました↓
c0184416_2357944.jpg


とりあえず白砂を撤去

代わりに放置気味だったナナ付き流木を投下

狭くなった気がしますがしょうがないです^^;

そもそもなぜこうなったか・・・

gin-butiさんがおっしゃるとおり仕切りが甘かった気がします

また、コリに2種類の砂を使おうと考えた私のミスでした(_ _lll)

時間があればもうちょっといじろうかな、と
[PR]
by corypans | 2009-07-03 00:09 | EHEIM EJ-60(コリ)
暴君コリ
今日(日付代わり昨日)から7月がスタート!

ほんと月日が流れるの早いっす(´・ω・`*)ねぇー

時は早く経って欲しくないが、夏は早く過ぎて欲しい
っという気持ちでいっぱいいっぱいw


きっとうちのコリさん達もそう思ってる(・∀・。)(-∀-。)ウン♪・・・ハズ

最近、その気持ちが過剰になりすぎて暴れまくってる気がします(・ω・`メ)

c0184416_0283454.jpg


砂がメチャクチャですw
こりゃぁあかん!(*´Д`)

c0184416_0323960.jpg


そもそも二種類の砂を敷いた私の誤算でした
まぁ、こんなにメチャクチャにしてくれた犯人は数秒考えればわかりますけどね

し○コリとか!シュ○とか!
[PR]
by corypans | 2009-07-02 00:38 | EHEIM EJ-60(コリ)