<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
サークル
忙しい19歳が、今日をもってもっと忙しい19歳になってしまいましたw

というのも、今日からサークルに入りました(`▽´)

その名も「みんなのゴルフ愛好会」,略してみんゴル!(・∀・)!

ん~なんかのゲームで同じようなタイトルがあったようなサークル名ですが^^;


~入る前日~

具体的な活動は(インターネ・・・

6月 打ちっぱなし&ミニコース
7月 打ちっぱなし&ミニコース
9月 打ちっぱなし&ミニコース
11月 打ちっぱなし&ミニコース
12月 サークル役員引継ぎ
1月 打ちっぱなし&ミニコース

おぉ!・・・え?打ちっ放しとミニコース回るだけ?w

~今日~

それだけかなぁ~っと不安を抱えながら、
また2年になってからサークルって遅すぎないか!?
と思いながらいざ部室へと三( ゚∀゚) 向かうと部長さんが熱烈に歓迎
自己紹介を済ませて、いょいょ本題の活動内容

聞けば、キャンプやコンパなどイベント盛り沢山だとのこと

よかったぁ~w(何が?w)
みんな優しそうな人ばかりでなんとか卒業までいられそうな気がします^^

やっと自分が大学生って感じがしてきました。
うぉ~!キャンパスライフを満喫するぞ~!(>Д<)






c0184416_1631351.jpg


ところで・・・コレはいったい??(・A・)??
[PR]
by corypans | 2009-05-26 16:33 | 日記
何を!?
一体君たちは何を望んでいるのかい?

c0184416_22212527.jpg


PM6:30頃になると、何かを求めるかのように前に並んでいます

新しい仲間かい?

それとも、ただ単に前に来ているだけなのかい??

もっとそれとも、この水槽に飽きてきたのかい???

c0184416_22255318.jpg


私が”がたごと”音を鳴らすとこの子達は慌ただしく動き出します(・_・;)

ん?よく見るとみんな底をモフフムフム・・・・フム・・・モフ・・・。

もしかして!!!??
[PR]
by corypans | 2009-05-24 22:32 | EHEIM EJ-60(コリ)
さぁ、新たなスタートです
c0184416_2333045.jpg


え、何が??(?´・ω・`)

最も早い話、再び自動車学校に通うことになりました

いぇいぇ、決して交通事故などで免停になった訳ではないですよ(;・∀・)

実は新たに普通二輪に挑戦する事にしました!

教習代、その他諸々込めて8万4千円・・・高い・・・

バイト代が一気に無くなってしまいました

さよなら、バイト代~フォウエバ~


そして今日が一回目の教習、

普通免許持ってるので学科は免除、技能教習だけで済むので早くて2週間でとれるそうです


まずはじめて乗った感想は、でかいですね

普段は原付に乗っているのですが、大きさが全く違うので正直シートにまたがった状態で、もうすでに恐怖を抱いていました(汗

このさきホント大丈夫かよ(・_・;)

今日の教習はギアチェンジの練習だけで終わりました

次は実際に走行するそうです(人ごとのようにいってるw)

頑張るぞ~~(>Д<)


PS.
どなたか、普通二輪の免許持ってる方がいれば何かアドバイスをください<(_ _)>
[PR]
by corypans | 2009-05-23 23:58 | 日記
歓迎コンパ
ゴッセイくんが到着してから5日ほどが経過しました

あれから★になる心配もなく元気に過ごしております

そしてそして、早速コリ達がゴッセイくんの歓迎コンパをはじめたようです↓(^m^ )

c0184416_2157222.jpg


う~ん、歓迎しているというよりただ単に赤虫に夢中なだけじゃ( ̄∇ ̄;)

白コリに関しては歓迎すらしていないような(汗 
てかどこにおる?白コリ?(・_・;)

一応エビくんもツマツマしながら歓迎してるつもり・・・つもり?

みんな仲良くしなよ( ゚Д゚)ノ

さて、このコンパのメインであるゴッセイくんはというと・・・

c0184416_223234.jpg


あら( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)この子も赤虫に夢中っっ!?

そうか、赤虫そんなに美味しいか・・・

ならば、これから”たらふく”食わせてぽっちゃりにしてやろうψ(`∇´)ψ

c0184416_22122532.jpg


おぉ、ゴッセイとステルバイの黄ヒレ(たまたま)ツーショット(●´∀`)

この子はさっきの子より体色が良く、食欲もそこそこ落ち着いています

遠慮しがちな控えめタイプでしょうか(´ェ`*)



ちなみに、一番上の画像ですがコリの数全部数えたら20近くいました

よし!まだまだ増やせるぞ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪
[PR]
by corypans | 2009-05-21 22:21 | EHEIM EJ-60(コリ)
一安心
画像の件につきまして、無事解決したみたいでほっと一安心です

大きな原因はともさんがコメントにておっしゃられた通り、
今まで”br clear=all” というタグがあることを知らなく改行を何回も何回もして画像を掲載していたからでした^^;

まぁ中央寄せにすればそうする必要はないのですが、どちらかといえば左に寄せたい派なので・・

今思えば、ホントめんどくさいことをしていたんだなぁ~としみじみ(^▽^;)

今後とも何か不快な点がありましたらご報告いただければ助かります<(_ _)>
[PR]
by corypans | 2009-05-20 12:03 | 日記
生長?いぇいぇ成長です
前回の記事でmauさんにご指摘を頂きました画像の件につきまして、
どうも皆さんからみて2枚目以降の画像が右側に寄っていて見れないとのことでした(`・∀・´)
今回はどうでしょうか??↓↓

c0184416_15462982.jpg


c0184416_15472240.jpg


ちなみに画像はまだこの水槽に来た頃の幼きレインボーです

体が細く小さくて何だか”弱弱しく”みえますね^^;

どころが、数ヶ月経ちますと・・・

c0184416_1554392.jpg


c0184416_1555015.jpg


c0184416_15551729.jpg


こんなにBIGなりました

全体的に体格が1回り半ほど大きくなり、ヒレ、尾びれの赤みが増した気がします

今ではこの水槽の中心的なボスと化しております(・_・;)

名前にふさわしく”レインボー”へと順調に成長していて父さんうれしいぞ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

なんちゃってね(=´▽`)ゞ

さて、画像はいかがだったでしょうか??( ・∀・)ノシ
[PR]
by corypans | 2009-05-19 16:11 | GEX ラピレスRV-60(水草)
ようこそ(*´∀`)ノ
水草水槽に新しい仲間が届いたようです( ・∀・)↓

c0184416_10172883.jpg























c0184416_10174775.jpg






















ニューギニアレインボー ×4

正確に言うのであれば、”届いた”ではなく”届いていた”なんですが^^;

毎度の事ながら、ゴッセイ君と一緒に届いておりました

実際に間近で観るとなんか小さかったです(汗

何が小さいかって、特に口のサイズがかなり小さいです(´・ェ・`)

餌を十分に与えられるように注意が必要ですね

c0184416_1036323.jpg

























(画像はcharmさんより拝借)

目指すは画像のように立派なレインボーに!ヾ(・∀・。)ノ

発情したオスはひれを広げて美しさを競い合うそうです
[PR]
by corypans | 2009-05-18 10:39 | GEX ラピレスRV-60(水草)
やぁ、こんにちは,,・ω・)ノ
c0184416_1456245.jpg























c0184416_14563942.jpg























Co.ゴッセイ ×2

てへ、買っちゃった(●′∀`)σ)Д`○)★
[PR]
by corypans | 2009-05-16 14:59 | EHEIM EJ-60(コリ)
バージョンアップです!
え?なにが?

ついに買ったんですよ!とはいってもたいした物ではないのですが^^;↓

c0184416_15334647.jpg














Logicool・Cordless Desktop EX100

ロジクール社のコードレスマウスとキーボードです!

今まではそこら辺に落ちてるような安物のキーとマウス使っていたのでなんか素直にうれしいですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

c0184416_15382737.jpg














キーボードもこんなに薄い!(あれ?これが普通でしょうか?^^;)

なんといってもコードレスだから、ごちゃごちゃにならないのが良いですよね^^

タッチも良い感じ、音もさくさく!

これを機会にブログ更新頻度もさくさくアップ!!??
[PR]
by corypans | 2009-05-15 15:43 | 日記
引っ越し完了!
ご無沙汰です^^;

昨日やっと時間がとれまして、コリ達を新居地へ移動させました↓

c0184416_10424413.jpg






















全部すくうのに何時間かかったことか・・・

思ったより少ない??
なんか数がだいぶ減ってるのは気のせいでしょうか??^^;

c0184416_10494391.jpg























そして、さっそくくつろいでおられますw
白砂に白コリ、なかなかの見物ですね><

c0184416_1053297.jpg






















餌の時間♪
問題無いようです^^

とはいうもの、パンダ君の病気?が相変わらずです(汗
自然治癒してくれないかなぁ・・・
[PR]
by corypans | 2009-05-14 10:58 | EHEIM EJ-60(コリ)