カテゴリ:ニコニコ動画( 2 )
ま、まさか・・・!?
「よ~し、今日も気持ちよく点呼するぞ~」

「1,2,3・・・・・・・19,、20、21・・・・・ん?」

「あれれ??(  ゚ ▽ ゚ ;)1匹足りないぞ(´∀`;」


先ほどコリの数を数えたのですが、どうやらコンコロールくんが1匹行方不明になりました(泣

上、下、斜め、横、(後ろは無理)どこを捜しても見あたりません(汗

いったいどこにいっちまったんだろー(∀・;)オドオド(;・∀)

死骸がないためまだ断定できませんが心配ですね、もしかしてどっかに飛び出したのかな(^^;)


はやくも2作品目をうpしました。↓試行錯誤しながら気づけば夜中の4時まで編集作業してましたw
今回は「私のコリ水槽を覗こう!」っていうテーマに仕上がっています。

<熱帯魚>もっふもふ!コリドラス水槽を覗いてみよう


こちらも駆け足で編集したため見づらいかもしれませんが・・・あしからず
流石に工場長、キモタンの編集力にはかないませぬ(>△<
私のコリ達を少しでも知ってもらえたらうれしいです
[PR]
by corypans | 2009-03-01 16:48 | ニコニコ動画
ニコ動
先ほど、you tubeにうpした動画を、ニコ動にもうpしてきました
you tubeで見れかった方はこちらで見ていただけるとうれしい限りです

もっふもふ!コリドラス 赤虫を食す

コメントが楽しみっす^^
[PR]
by corypans | 2009-02-28 13:32 | ニコニコ動画