人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
皆さんこんばんは、すっかりご無沙汰です^^;

ここ数日間ネットが繋がらない環境がつづき、
皆さんのところに遊びに行けずとても寂しかったcorypansです(´Д`)うつになりかけてました・・・

ホントですよーwww

まぁ、繋がらなかった原因がこっちのモデムの故障ではなく、NTT側に問題があったことは言うまでもありませんが( ´_ゝ`)

今のところ、接続状態は正常ですが、PCの方がいまいち調子がよろしくないようで^^;
突然また顔出さないことがあるかもしれませんが、その時はまた故障したんだなと思ってくださいw



さてさて前置きが長くなりましたが、
ここ数日、いろいろなことがありました。そのいろいろをこれから少しずつ記事にしていこうと思います^^

少しずつ、落ち着いて溜まったアクアネタを消化していくことにしますねb
まずは仲間お迎え編からいきましょうか

お久しぶりです_c0184416_026643.jpg


じゃーん!!
はい!きました、お決まりの段ボール箱の上にヤマトの伝票!
蓋を開けてみるとー

お久しぶりです_c0184416_0283736.jpg


中身には発砲スチロール箱が2つ!?!?
察しのいい皆さんならもうおわかりでしょう!
カテゴリ→コリ水槽→仲間お迎え編?→新しいコリ?→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

お久しぶりです_c0184416_0323530.jpg


先週の木曜日の話になりますが、コリ水槽に新しい仲間を迎えました。
今回はチャームさんからではなく、ヤフオクにて購入です。個人出品で少し不安でしたが^^;
箱を空けて中のビニール袋を見るまで物凄く緊張します。。。あの緊張感はなにか特別な緊張感ですよね、楽しみ、だけど怖いwww
今回は補償がないので特に緊張しましたww


新しい仲間の正体は画像が多いのでまた次回にて^^ノシ

お久しぶりです_c0184416_0452614.jpg


画像ぼかしたつもりなんですが、ぼけてませんね^^;
もうあいつしかいないですよね( ・∀・)ムッハー
by corypans | 2009-11-24 00:48 | EHEIM EJ-60(コリ)
<< Co.デュプリカレウス 一時休暇 >>