人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OS壊れる
みなさんご無沙汰です(。・∀・)ノ゛

いやー参りました。思っていたことが現実となりましたーorz

え?何が?( ゚Д゚ )?

それがですね、HDDが壊れたというか、OSのシステムファイルが一部壊れちゃいまして
(おかげでPC使えなくなって米&訪問できませんでした。すみません)
何回も回復コンソールを試すんですが、修復することができなく(汗(泣

結局、HDDをフォーマットしてOSを入れなおしちゃうという結果になっちゃったんですよねー(*´∀`*)えへへ

幸い、
データはバックアップ済みでしたので何とかかんとか9割がたは元の状態に戻すことができてよかったです(T-T )

そういえばnikoniko-aquaさんもHDDが故障したみたいですね。私のHDDもそろそろ買い替え時でしょうか。

OS壊れる_c0184416_15473617.jpg


とりあえず、HDD scan v2.0を使い不良セクタの検査。

ほんとにそろそろ買い替え時でしょうか(・_・;)
by corypans | 2009-11-06 16:01 | PC関連ねた
<< 引越し日記 前編 大惨事、初体験 >>