人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアもだけど勉強も!
アクアもだけど勉強も!_c0184416_0265249.jpg


きたる来年or再来年の就活に向けて参考書を買いました(やるかやらないかはその日の気分でw)

まだ早いってwバーカ(^^#) と友達に言われますが、早くやっておいて損することはありません

ちなみに一般常識の参考書が二冊あるのは、
自分に常識が無いと判断したからです(#^ω^)バヵジャネェノ?


でも今一番の悩みは、自分がどんな仕事をやりたいか・・・

自分に合っている仕事・・・

最初は楽しくてやりがいのある仕事に就きたいと思っていましたが

この世の中、そんな美味しい話はまずあり得ないと思うようになりました。。。

先が見えない人生・・・怖いです(´Д`)
by corypans | 2009-08-13 00:39 | 日記
<< リセットしちゃった(=´▽`)ゞ 新種? >>