人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャームから箱キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
ども!
いっやぁー暑いですね!(・A・)
最近やっと梅雨らしい雨が降り蒸し暑い感じです^^;

暑さをじっと我慢してても水槽の水温は下がりませんよね
ということで届きました
先週の木曜日あたりですが、チャームから夏対策グッズが届きましたよ!↓

チャームから箱キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! _c0184416_032377.jpg


スポットファン 202 ×②個
ライトスタンド リフト&スライド式
下に埋もれている黄色いものはテトラミンです

チャームから箱キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! _c0184416_0384580.jpg


ちなみに昨年はこれで夏を乗り切りました
スポットファン 202の1つ型が古い物になります
これでも最高29度までに留めるのでいっぱいいっぱいでした^^;
果たして今年は!?

早速設置してみました↓
チャームから箱キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! _c0184416_0415628.jpg


ちなみにコリが写っていませんが全滅したわけではありませんので(´Д`;)
臆病過ぎです(泣

うん、自分で言うのもなんですがいい感じです
リビングにある水草水槽にもリフトはありませんが、ファンを設置
今年の夏対策はコレで決まりですね∑d(・ω・*)
by corypans | 2009-06-30 00:48 | EHEIM EJ-60(コリ)
<< 暴君コリ モニタかえたよ^^ >>