空白の11日間
皆さんこんにちは!お久しぶりです!!

すっかりご無沙汰になりました^^;

というのも最近まで久々(2年ぶりぐらい^^;)にテレビゲームにはまってしまいましてなかなか顔を出せませんでした(汗↓

c0184416_9581343.jpg


FINAL FANTASY VII

約12年も昔の作品であります。
当時は社会現象にまでになった不朽の名作ですよね

コレをやり始めて11日ぐらい、昨日ついにクリアしました!!
FFシリーズでは初の全クリとなります^^
ちなみに私がやったことのあるFFシリーズはⅣ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ・XIIです

どれも最後まで行き届かず挫折してしまい未クリアのまま(´Д`)

ですので、Ⅶをクリアできた時はとびっきり嬉しかったです(>m<)
Ⅶはいいよ、うん、Ⅶはいい((´∀`))

あ、もう一つ嬉しかったことがあります

c0184416_10331059.jpg


先にこちらから報告すべきでした(;・∀・)

無事、普通二輪の実技試験合格することができました!

先週の話になっちゃいますが^^;
当時6人、同じく実技試験を受ける人たちがいて、
その中のトップバッターで緊張しました(汗

緊張して出だし早々、
ローからセカンドにギアチェンジするとき
蹴りが甘かったのかロー→ニュートラルにしてしまいふかしてしまい焦りましたw

問題の平均台は難なくクリア、スラロームが8.2秒(0.2秒オーバー)でしたがその他は問題なし

無事卒業です!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
[PR]
by corypans | 2009-06-18 10:25 | 日記
<< FFⅦネタ 親子? >>