トリミング
昨日(時間的に一昨日)は辞任式に行ってきました

私は高校の時、バドミントン部の部長でした。

その時にお世話になった先生が島の方に転勤になったみたいで、花束を渡しに泣き泣き行ってきました(T-T)

最後は笑顔で挨拶してきましたが、いざとなると寂しいものっすね・・・


そして今日は水草水槽の水草(主にハイグロフィラ)をトリミングしました↓
c0184416_144469.jpg






















左(ハイグロフィラ)の方がジャングルと化してます(・_・;)


トリミングしてるとアクアやってるなぁと実感しますよね~♪(私だけ?^^;)

c0184416_1101588.jpg






















そしてコレがafter・・・

見た感じ、あまり変わって・・・ない?^^;もう少しカットすればよかったかなぁ・・・orz

けど若干ですが、すっきりしたように見えます^^v

c0184416_1132643.jpg























今回トリミング中に発見しました

頑張ってランナー伸ばし続けています・・・・

この水草はいったい!?

c0184416_1174011.jpg























団体行動よし!(´・∀・`)

数を増やしたらまとまって泳ぐようになりました

魚ってホント面白い生き物です( ・∀・)
[PR]
by corypans | 2009-03-29 01:20 | GEX ラピレスRV-60(水草)
<< 歩み 苔コケkokeこけ >>