人気ブログランキング | 話題のタグを見る
akamusi と move
数週間前に、コリ達に与えるakamusiをどうするか悩んでいましたが

結局、これに決めました↓
akamusi と move_c0184416_021967.jpg






















UV 赤虫


なぜこれにしたか

一番の理由は安かったからです( ・∀・)

近所にアクア用品をまじめに売っている店がなく、

車で約30分かけ少し大きなホムセンまで買いに行きました^^;

クリーン赤虫・・・420円(人気、安全、高い) UV赤虫・・・210円(普通、普通、普通)

皆さんならこの状況でどちらを選びますか?

私は貧乏性なため後者を選びましたけどね(´<_` )



さてさて^^;早速与えてみました
今回は食事の様子を本邦初公開!moveにしてみました
もちろん新しいデジカメでね(´∀`)ワクワク

*注意①:赤虫嫌いな方は絶対見ない方が良いでしょう。
*注意②:音量に気をつけてください

BGM「エアーマンが倒せない」と共にお楽しみください



動画作った感想・・・
正直、疲れました^^;これ作るのに四苦八苦して約半日をつぶしてしまいましたw
最終的にyou tubeにアップロードする形となりましたが、
今後機会があればニコ動にも載せてみたいなと思いました。

急ぎ足で編集、作成したため低画質で見づらいところもあったと思います。
このmove見てコリの魅力を1つでも知ってもらえたらうれしい限りです><

感想お待ちしております(*´∀`)ノ
by corypans | 2009-02-28 01:17 | EHEIM EJ-60(コリ)
<< ニコ動 とまらない・・・ >>