人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~設置・感想~
今日は講義が、①日休みの日です

せっかくなので昨日届いたEXを設置してみましたノ
~設置・感想~_c0184416_14193758.jpg

外見はかなりかっこいいですねb

肝心の音はというと ・ ・ ・ ない・・・・


~無音です~

これには驚きましたね

全く音がしません、動いているか心配なくらいです^^;

ただ、ホースが大きくて結構見栄えが悪い気が・・・・
~設置・感想~_c0184416_1422422.jpg

あと、やはり流量が多いですね。勢いがすごいです^^;

今回は上部にスペースがなくシャワーパイプをつけませんでした。。。

でも、コリは基本下にいるので問題ありませんね

総合的に良い買い物しましたノ

ちなみに、この頃スネールを見かけなかったのですが・・・

2匹見つけちゃいました(汗

しかも結構な大きさ(汗 どこに潜んでいたのだろうか・・・・

急いでつぶしましたb
~設置・感想~_c0184416_1431884.jpg

また、ヒータが焦げていました(汗

これって危ないのでしょうか?
by corypans | 2009-01-21 14:35 | EHEIM EJ-60(コリ)
<< 成長そして新芽 届いたょ! >>